台風の影響前にダイビング
2024年7月21日
こんにちわ!ステップ海のゆきです![]()
数日前は本当に台風来るのかな~なんて思っていましたが
少しずつ台風の影響が入ってきていますっ![]()
まだ遠くにいるのに自然の力は凄いな~と台風が来る度に痛感しますね![]()
今日は伊良部島方面へ行ってきました![]()
天候:晴れ 気温:35゚ 水温:30゚ 風向き:南東 後 東 波高:1.5m~2m うねりを伴う
1ダイブ目:サバ冲
2ダイブ目:白鳥崎
3ダイブ目:青の洞窟
体験ダイビングチーム!
初めての体験ダイビング、海の世界は満喫できたかな~?
また来年も!とのお言葉を頂きましたので会える日を楽しみにしています![]()
こちらのお二人はライセンスを取得していますが久々なので体験ダイビングでのお申し込みを!
ですが海の世界に入ってしまえばとても上手に泳いでいるご様子でした![]()
今日をきっかけにまたファンダイビングにもチャレンジしてみて頂きたいです![]()
ファンダイビングチーム!
昨年ライセンス講習を受けてくれたお二人が潜りに来てくれました![]()
楽しかったです!!!の満面の笑みが見れてとても幸せな気持ちになりました![]()
![]()
青の洞窟内のミナミハタンポたち!
ライトを当てるとキラキラ光ながら一斉に動きます!
その瞬間がとてもきれいでずーっと追いたくなってしまいます~![]()
本日はご参加頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
カテゴリー
- シュノーケリング (70)
- 宮古島Step海 ダイビング 口コミ (45)
- 宮古島ダイビング (2,468)
- 宮古島体験ダイビング (1,114)
- 未分類 (45)




