BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

宮古島Step海 ダイビング 口コミ

2016年11月4日

ご利用頂きましたゲストにご了解を頂、簡単なアンケートに答えて頂きました

その結果をご報告いたします。

書いて頂いたゲストと実際のアンケートです。

Step海をご検討のゲストさんご参考にどうぞ・・・

dsc_0466  dsc_0467

《アンケート内容》

Step海ダイバーズ・スクール宮古島アンケート

この度はStep海ご利用頂きありがとうございます。

白紙でもかましませんのでご協力頂ければと思います。

Q1 アンケート結果を Step 海ホームページ口コミへ反映してもよろしいでしょうか?

はい

Q2 Step海のホームページは解りやすかったでしょうか?

とても解りやすい

Q5 Step海を選んで頂いた理由は何でしょうか?

( ホームページの内容胃がわかりやすい、ブログをまめに更新している )

Q6 Q5で選んで頂き実際はどうでしたか?

とても満足

Q7 Step海の良かった点、改善してほしい点はございますか?

良かった点( 親切・丁寧・少人数制・せかさない・セッティングしてくれるので楽♡ )

改善してしい点( ない  )

Q8 次回宮古島へご来島の際はStep海をまた利用したいと思いますか?

また来たいと思う

アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

ご意見を真摯に受け止め今後もより良いショップ作りに励みたいと思います。

またのご利用お待ちしております

スタッフ募集中詳しくはこちらへ

宮古島で少人数制ダイビングなら

Step海ダイバーズ・スクール宮古島

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ