BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

振り向くと青の世界

2019年5月14日

こんにちはStep海 藤田佳子です。

今日のお客様は飛行機ではなく、神戸からのクルーズ船で宮古島へ!

神戸→那覇→宮古島→台湾と移動していくようですよ

クルーズ船での過ごし方を聞いてみると、

ごはんがおいしくて、いっぱい食べたそう

それでは、体験ダイビングでカロリーを消費していきましょう

天候:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 風向:南西 波高:1m

旦那さんから「泳げないのでよろしくお願いします」と言われましたので

まずはシュノーケルで、口呼吸の練習と水慣れをしました。

いよいよ旦那さんは初めての、奥さんは久しぶり2回目の体験ダイビングに挑戦です!

2回目の余裕でしょうか、笑顔が素敵

カメラ目線のクマノミちゃん

宮古島の青の洞窟へ、

入っていくと少し暗く感じますが、振り向くとブルーの世界が広がります

お二人揃ってイエーイ

シュノーケルの時は浮き輪にひしっとしがみついていらっしゃいましたが、

海の中ではリラックスして潜れました

こまめな耳抜きもばっちりです!

本日はありがとうございました!

ダイビングは結構、泳げない方も楽しんでいます

またのお越しを心よりお待ちしております。

宮古島体験ダイビングならStep海ダイバーズ・スクール宮古島

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ