Step海 満員御礼
2023年10月7日
こんにちわ!ステップ海のゆきです![]()
台風の影響がまだ少し残っていますね~![]()
今月中旬には少し怪しそうな熱帯低気圧も出来ているみたいですが
こっち方面に来ないことを祈るのみです![]()
今日は伊良部島方面へ行ってきました![]()
天候:晴れ 気温:31゚ 水温:28゚ 風向き:南 波高:2m~1.5m うねりを伴う
1ダイブ目:オーバーハング
2ダイブ目:クロスホール
3 ダイブ目:沈船
仲良し4人組みの体験ダイビングチーム!
何度か一緒に体験ダイビングにチャレンジしているみたいで
皆さん和気あいあいととても上手に潜っていました![]()
2ダイブ目には亀裂の中を探検![]()
ファンダイビングだったらもっと綺麗な場所へご案内できるのになーと![]()
とても上手だったのでライセンス講習も視野に入れてみてくださいね!
な、なんとこちらのゲストさんは私の実の母でっす(笑)
何十年ぶりに体験ダイビングにチャレンジしてくれました![]()
娘としてちょっと恥ずかしさや不安もありましたが
遊びに来てくれてありがとうと素直に思えてもいます![]()
来年もやると意気込んでいたので私もまだまだ頑張らないといけませんね~![]()
カテゴリー
- シュノーケリング (70)
- 宮古島Step海 ダイビング 口コミ (45)
- 宮古島ダイビング (2,468)
- 宮古島体験ダイビング (1,114)
- 未分類 (45)



