BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

800dive!!!

2022年6月24日

こんにちわ!ステップ海のゆきです

今日はいつもご利用頂いているリピーターさんがなんと800本目と言う

いつも色んな海のお話しをしてくれたり、一緒に潜っていてもこちらも楽しくて

これからもた~くさん色んな海に潜って、そしてこれからも宮古島へ遊びにきてくださいね

そして今日も伊良部島へ

天候:晴れ 気温:31゚ 水温:28゚ 風向き:南 波高:1.5m

1ダイブ目:L字アーチ

2ダイブ目:白鳥﨑

3ダイブ目:がけ下

体験ダイビングチームのお二人も上手に潜っていましたよー!

綺麗なイソギンチャクの中にいるクマノミとはいちーず!!!

そしてL字アーチには3.4引きぐらいロウニンアジが居てくれました

いつ見てもオーラがある魚だな~って思います

そして太陽をバックにデンターーーロック!!!!

なんでここに一つだけポツンと大きな岩があるのかな?って

初めて白鳥﨑を潜った時から思ってます(笑)

毎日熱くて溶けそうですけどやっぱりピーカンの太陽がある方が

潜っていてもテンションが上がりますね

本日はご利用頂きありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

宮古島体験ダイビングならStep海ダイバーズ・スクール宮古島

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ