7月17日ブログ
2024年7月18日
こんにちわ!ステップ海のゆきです![]()
体験ダイビングチームとファンダイビングチームに分かれて伊良部島方面へ![]()
朝から溶けちゃいそうなぐらい暑い日が続いています![]()
海に潜って体が冷えるから~と安心していると
気付かない間に熱中症になりかねないのでとにかくこまめな水分補給を!
天候:晴れ 気温:34゚ 水温:30゚ 風向き:南 波高:1m
1ダイブ目:L字アーチ
2ダイブ目:白鳥崎
3ダイブ目:青の洞窟
体験ダイビングチーム!
まずはお魚を観察しながらのんびりと海の世界へ![]()
ファンダイビングかな?と勘違いしてしまう程とっても上手でした!!笑
久しぶりに青の洞窟も貸し切り状態でスムーズに入る事が出来たり
地形の世界も味わって頂けたかな~と思います![]()
今度はお二人揃ってファンダイビングでのご参加をお待ちしております![]()
ファンダイビングチーム!
今日の朝1のL字アーチは少し混雑気味で
ロウニンアジいてくれるかな~と、、、心配していましたがしっかりと表れてくれました![]()
連日良いお天気が続いているので地形ダイビングにはもってこい!
光が差し込んでくれているとテンションが上がってしまいます![]()
いよいよ台風が近づいて来そうな雰囲気を出していますが
なるべく穏やかな海が続くことを願います![]()
本日はご参加頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
カテゴリー
- シュノーケリング (70)
- 宮古島Step海 ダイビング 口コミ (46)
- 宮古島ダイビング (2,488)
- 宮古島体験ダイビング (1,126)
- 未分類 (45)




