親子で体験ダイビング
2025年7月28日
こんにちは!ステップ海のゆきです![]()
今日も無理なく様子を見ながらの出港となりたしたが
北からも南からもすごいうねりが入ってきていました、、、![]()
潜れるポイントも限られてしまう事もあり、今日は無理せずに1ダイブで帰港![]()
今日ご参加のゲストの皆様、ご理解、ご協力ありがとうございました![]()
天候:曇り 気温:30゚ 水温:28゚ 風向き:西 波高:2.5m~3m
1ダイブ目:牧山展望台下
体験ダイビングチーム!
息子さんとお父さんで体験ダイビングにご参加下さいました![]()
何度か経験があるので耳抜きなどもスムーズに出来たかな?![]()
宮古島の海はもーっと綺麗だからまたのんびりゆっくり潜りに来てねっ![]()
AOW講習二日目!
朝港でコンパスの復習をしてから海の中へ!
使い方は同じなのにいざ水中へ入って使ってみると少しドキドキしちゃいますよね(笑)
しっかりとコンパスを使いこなせているご様子でしたので自信持って下さい![]()
本日はご参加頂きありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
« 久々の出航です
カテゴリー
- シュノーケリング (70)
- 宮古島Step海 ダイビング 口コミ (45)
- 宮古島ダイビング (2,471)
- 宮古島体験ダイビング (1,115)
- 未分類 (45)


