溶けそうな猛暑日が続いてます~
2022年7月26日
こんにちわ!ステップ海のゆきです![]()
そろそろ暑すぎて溶けちゃうかも、、、って
ここ最近毎日思ってますけどなんとかギリギリ持ちこたえています![]()
暑くなったらすぐ海に飛び込めますが
例年に比べてもなんだか暑さが強い気がしてなりません!!!
熱中症に十分気をつけて毎日過ごしていかないといけませんね![]()
今日も暑さに負けずに伊良部島へ![]()
天候:晴れ 気温34゚ 水温:29゚ 風向き:東 波高1m
1ダイブ目:Wアーチ
2ダイブ目:L字アーチ
3ダイブ目:沈船
昨日に引き続きご参加ありがとうございました![]()
![]()
久々のダイビングって事でしたが二日間楽しんで頂けたかな~![]()
これからも色んな海に潜りに行ってみてくださいね![]()
そして久しぶりの沈船!
常に透明度があまり良くないポイントですが今日は水面からでも見えるほど![]()
![]()
沈船の窓からはいちーず!![]()
そしてウジャッと固まっていたスカシテンジクダイ!
ライトを当てるとキラキラしてとっても綺麗です!!!
ユリタツノコ!
小さくて可愛いけどカメラに収めるので精一杯![]()
モザイクウミウシ!
こちらも小さくて可愛い海の生物です![]()
« 伊良部島方面へ!
カテゴリー
- シュノーケリング (70)
- 宮古島Step海 ダイビング 口コミ (45)
- 宮古島ダイビング (2,469)
- 宮古島体験ダイビング (1,114)
- 未分類 (45)





