BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

梅雨は何処に?

2023年6月9日

こんにちわ!ステップ海のゆきです

今日も絶好調過ぎるほど良いお天気だった宮古島

去年の梅雨は毎日雨ばっかりだった記憶がありますが

今年は”Theカラッ梅雨”って感じで梅雨を感じられません

梅雨でも1日中雨が降る事があんまり無い宮古島ですが

毎日良いお天気が続くと気分も上がるので個人的には嬉しいです

そんなダイビング日和の今日も伊良部島方面へ行ってきました

天候:晴れ 気温:30゚ 水温:26゚ 風向き:南 波高:1m~1.5m うねりを伴う

1ダイブ目:Zアーチ

2ダイブ目:クロスホール

3ダイブ目:沈船

男二人旅で宮古島へ遊びに来てくれたお二人!

クロスホールで太陽の光バックに記念にはいちーず!

二日目間のご参加ありがとうございました

そして午後からは到着後のゲストさんを迎えて沈船へ

リクエストの沈船は楽しんでもらえたかなー?

そして上から見た沈船with足の指の攣りを治す我がBOSS(笑)

今日は水面から沈船がうっすらと見えるぐらい透明度でGoodでした

風に吹かれてる感のあるアカテンイロウミウシー!

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ