BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

今日は来間島方面へ

2019年4月10日

こんにちはStep海 藤田佳子です。

今日の午前中まではお天気です明日からは少し、気温が下がる予報です

お天気の間に、元気いっぱい来間島方面へご案内!

本日のお客様は、昨日より引き続きのアドバンス講習の方と、

ご夫婦で体験ダイビングとボートシュノーケルの3名様です!

天候:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 風向:南西 波高:2m

1ダイブ目:ハマパラダイス

2ダイブ目:コーラルガーデン

それでは、体験ダイビングのお写真からご紹介!

GoPro片手に動画をたくさん撮っていらっしゃいましたよ

明るい陽射しとサンゴとお魚、素敵な水中動画が撮れましたか?

このあと旦那様は、ボートシュノーケルの奥様をしっかり船から撮影されていました

下にはこんな世界が広がっています

アドバンス講習はフィッシュウォッチングと水中写真です!

色々なお魚を見つけて、見分けて、

気になるお魚の名前を覚えたら、きっと仲良くなれるはず

ピシッとカメラを構えて、自信作は撮れましたでしょうか

10年ぶりのダイビングで、初日は緊張されていらっしゃいましたが、

2日目になると、リラックスして潜れましたね!

ダイビングコンピュータの使い方も慣れてきましたでしょうか?

思い出したり、覚えたスキルを忘れないうちに、また潜りに来てくださいね!

出会った

クラカオスズメダイ デバスズメダイ ヒレシャコ

カクレクマノミ ハマクマノミ ノコギリダイ などなど

 

本日はありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております。

宮古島体験ダイビングならStep海ダイバーズ・スクール宮古島

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ