BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

マリンレイク日和

2019年3月13日

こんにちはStep海 藤田佳子です。

1月にご案内しましたお客様が、再び遊びに来てくれましたありがとうございます。

前回も快晴で、今回も雲ひとつない青空次回も晴れそうですね!

船底がキレイになったイエローベリル号で早速、下地島方面へご案内です!

天候:晴れ 気温:23℃ 水温:24℃ 風向:東 波高:1.5m

1ダイブ目:津波岩

2ダイブ目:アントニオガウディ

3ダイブ目:マリンレイク

 

1本目のダイビングは少し緊張しちゃいますが、

呼吸を落ち着けて、津波岩の小さな洞窟を探検します。

洞窟は小さいですが、お魚の群れがいたり、

大きなイソバナが見事だったりと、おすすめのポイントです

 

2本目は行ってみたかったアントニオガウディへ!

今日のガウディは、なんと、大きなロウニンアジがグルグルしてました!

お写真は横向きのニコちゃんマーク、今日も地球はイイ笑顔です

 

3本目はマリンレイク

ここを抜けて池へ!

池に浮上して、気持ちいい~っと浮いてみました

これだけお天気の今日は、光の射し込みもばっちり

今日のマリンレイクは最高です

やったらぬるぬる動いていたウミウシちゃん

 

出会った

ノコギリダイ ニシキヤッコ ツノハタタテダイ

モンハナシャコ ロウニンアジ クマノミ&卵

サガミリュウグウウミウシ ミズタマサンゴ などなど

 

本日はありがとうございました!

洞窟探検&お魚に会いに、またのお越しを心よりお待ちしております。

宮古島ダイビングならStep海ダイバーズ・スクール宮古島

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ