ファンダイビングday
2023年8月21日
こんにちわ!ステップ海のゆきです![]()
今日はリフレッシュチームとファンダイビングチームに分かれて
下地島方面へ行って来ました![]()
今年の夏は台風6号が過ぎ去ってから下地島方面へ行ける機会が多い気がしてます![]()
夏にこんなに行けちゃうなんて今年はある意味ラッキーシーズンかもです![]()
天候:晴れ 気温:32 水温:28゚ 風向き:北 波高:1m
1ダイブ目:なるほど・ザ・ケーブ
2ダイブ目:35ホール
リフレッシュチーム!
1ダイブ目で軽くスキル復習をしがてら海の中の感覚を思い出してもらい
2ダイブ目に洞窟の世界へ![]()
朝車の中で何もかも忘れちゃいました~とお話をしていましたが
そんなこと感じさせずにリラックスして泳いでる姿が見れました![]()
今日をきっかけにまたダイビングを楽しんで頂けたら嬉しく思います![]()
ファンダイビングチーム!
静岡県にある゙稲取マリンスポーツセンター゙さんからご紹介を頂き潜りに来てくれました![]()
私自身も学生時代にとっっってもお世話になったショップさんで思い出も沢山あるので
なんだか感慨深いです、、、
皆さんも機会があれば是非足を運んでみてください!!![]()
どんだけ見ても飽きないこの光のビーム![]()
夏に行ける下地島、本当に最高に楽しいです、、、
穏やかな海況と良いお天気が永遠に続いてほしいと思います![]()
![]()
本日はご参加頂きありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
カテゴリー
- シュノーケリング (70)
- 宮古島Step海 ダイビング 口コミ (46)
- 宮古島ダイビング (2,494)
- 宮古島体験ダイビング (1,128)
- 未分類 (45)



