BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

シルバーウィーク折り返し!

2022年9月25日

こんにちわ!ステップ海のゆきです

今日も沢山のゲストさんにご利用頂けて嬉しい限りです!

お天気も太陽がずっと出ていてくれていたり

透明度もとてもよくてまさにダイビング日和の1日でした

今日も下地島方面へ行ってきました

天候:晴れ 気温:31゚ 水温:26゚ 風向き:東 波高:2m うねりを伴う

1ダイブ目:マリンレイク

2ダイブ目:中の島ホール

3ダイブ目:女王の部屋

体験ダイビングチーム!

船酔いと戦いながらいざ海の世界へ!!!(笑)

私も船酔いする事がありますがほんとにしんどいですよね、、、(笑)

今度はまた仲良し四人組でチャレンジしに来てくれるといいな~

ファンダイビングチーム!

再潜行の時に振り向いてパシャリと

お昼時のド干潮の時のマリンレイクも瞬きしたくないぐらいすごい絶景が見れますが

朝の優しい光が入るマリンレイクもとても幻想的でした

昨日は本領発揮してなかったみたいだったので昨日の今日でリベンジ女王の部屋へ

今日の女王の部屋は文句なしの綺麗さだったんじゃないかなーと!

地形をのんびりまわりつつ、

時にはウミウシを観察したりピグミーシーホースを見つけたり

ゲストさん達が宮古島の海を満喫できていたら嬉しく思います

 

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ