BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

BLOG|宮古島のダイビングなら「Step海」にお任せください。

STEP海のブログ

BLOG

STEP海がご案内する宮古島の海を日々お伝えしています!

まだまだ台風10号の影響が残る中ダイビングへ

2019年8月15日

こんにちはStep海 森です。

台風9号が去ったと思いきや10号が沖縄本島近くを強い勢力で通過した余波が

未だに残る宮古島です。

天候は回復しているのですが、うねりがまだまだ続いてます

船酔いが心配な方は酔い止めをお勧めします。

さて、今日も午前午後と2航海ダイビングを楽しんできました

天候:晴れ  気温:32℃  水温:27℃  風向:南西  波高:2.5m

1ダイブ目・・・Zアーチ

2ダイブ目・・・Wアーチ

3ダイブ目・・・青の洞窟

『ファンダイビングチーム』

台風前からいるスカシテンジクダイ

Zアーチの中で台風をやり過ごした様ですねこれから穴いっぱいに広がるのかな?

台風の副産物こんな所にでもなぜか

3匹いるんですよねしかも1匹はお腹パンパンで今にも産卵しそう

ってどちらの子供だろう・・・

『体験ダイビングチーム』

午前は今回体験ダイビングが初めてのご夫婦と一緒に

恰好良く

午後も初めての体験ダイビングカップルさん青の洞窟へ

 

2組ともお楽しみ頂けました

 

本日はご参加頂きありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております。

宮古島体験ダイビングならStep海ダイバーズ・スクール宮古島

ご予約は
こちらから

\ 踏み出そう、憧れの海中世界への第一歩! /

ご予約・お問合せはこちら

0980-79-0855

090-1698-6099

※海に出ている際は固定電話に繋がりません。
お急ぎの方は携帯電話までご連絡ください。
※18時以降は携帯電話までご連絡ください。

予約状況を確認する

電話をかける
予約・問合せ